エジプトってこんなところ

エジプトは意外な事がいっぱい!エジプト人の生活を覗き見します。

弁当箱⁉️!(◎_◎;)

f:id:Basmara:20200929053816j:image

ランチボックス!この形は良く見かけます。

でっかい‼️!(◎_◎;)横にボールペン置いてみました。

サンドやおかずがバン!と無造作に入っていたり。一般的には帰宅して家で食べます。大学生のランチボックスを見た事がありますが、ケーキを作る時に使うボール程の大きなタッパにサラダがどっさり入っていました(゚∀゚)

 

10月から学校が再開されるので学校関連グッズ売り場が賑わっていました^_^

学校にもよりますが、朝7時頃から始まり、早いところでは昼過ぎには終わります。14時頃までにはスクールバスが待ち構えており、ただでさえ混むのに学校付近は大混雑。また賑やかな日常が戻りそうです。

 

ちなみに、『りらっくま』の貯金箱も(笑)

韓国製のコピー商品でした。思いっきり日本語あり(OvO)

f:id:Basmara:20200929060158j:image