エジプトってこんなところ

エジプトは意外な事がいっぱい!エジプト人の生活を覗き見します。

ジューススタンド🥤

あちこちにジューススタンドがあり、搾りたて100%のフレッシュジュースが飲めます!

エジプトに行かれた時はぜひ試してみてください😊かなり安くて美味い‼️一杯50円くらい。

プラカップ代を支払わなければ、ガラスのカップで飲むことが一般的ですが、コロナ禍になってからはプラカップになったお店が多い気がします。

f:id:Basmara:20200829074847j:image

ちょうどサトウキビが入荷したところでした。

エジプト人はサトウキビジュースが好きです!

 

オレンジはオールシーズン🍊(特に冬から春にかけて出るオレンジが美味しい!)

今はマンゴー🥭、これからはザクロの季節です。旬の果物のジュースが気軽に飲めるのはかなり贅沢な気がします!